最過疎鯖イカボーンで活動する元魔ボリメインの人らしきブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


゚ω゚)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
やっちゃいました

ボリス二人目(テヘッ


前のUPで換装しても固まらなくなったんですよね
換装爆するしか無いじゃないか! と
装備も借りて取り合えず初日で22まで行きました

気長にまたーり行こうと思ってます まる

生存確認
2010年05月28日 (金) | 編集 |
生きてます

skype tw.walkyrja

スカイプIDです 友人の方でスカイプ登録されている方はコメントと一緒に申請下さいな~
※イタズラは通報しますよん

゚д゚)
2010年03月29日 (月) | 編集 |
TW動画UPしました


時間はあるので普段の日記も書けるんですがMHFの話題書いて

誰得?


と言う訳でここはTWの報告だけにしときます

以上 終わり まる


゚д゚)
2010年02月21日 (日) | 編集 |
うん ブログのパス忘れてたんだ 

 
 
 /⌒ヽ
/  ゚д゚ )
| U  /J 次回INは火曜日となります

すんすんすーん
2010年02月06日 (土) | 編集 |
皆さまお元気でしょうか

私は11月 12月 1月 と月一、3カ月連続で車と衝突事故を起こしていますが元気です

移住した先のMHFは今日も平和です 運営はゴミです NEXONよりはましですが

ぼらさんとえっぺけぺーさんも元気です


TWも1週間に一度INしてます(相場やら過疎とか掲示板とか
次回ログインは2月11日予定です
会えたら是非積もる話ないですがお話ししましょう

ではバイト準備があるので久しぶりですが失礼します

